2017年4月1日土曜日

お久しぶりでござりんす

忙しさにかまけてすっかり筆が留守になっておりんした、茉莉でございんす。
3月の頭頃からやっとちらほらとお店に出ることが
出来るようになってきておりんしたのですが…


なんと、わっち散茶に昇格致しんした(✽ ゚д゚ ✽)
今まで以上に、主様姫様方に可愛がっていただけますよう精進してまいりんす。

散茶に昇格致しんしたので、抜き襟・お引きづりのお着物を着ることを許されんした。
妹も出来んしたし、梅茶までのわっちをご存知の方は少し違和感を感じられるかも
知れんせんなぁ。


あとは散茶になると、自分の部屋を持つことができんす。
わっちも庭を一望できるお部屋を頂戴させていただきんした。
非営業時間帯でもわっちの自室にでしたらお上がりいただくことができんすので、
もし非営業日でもわっちに会いに来て下さる主様姫様がいらっしゃれば
わっち(RosemarieZeller)までお声がけくだしゃんし。
インしていて時間に余裕がある時でしたら、お招きいたしんす。



それでは、まだまだ気温も不安定でございんすし
皆様お体を壊されませんよう、お気をつけなんし。
魅咲屋で元気に会えるのを心待ちにしておりんす。





::本日のOutfit::
着物:*:..Silvery K..:*KimonoMesh(HANA)Pink
髪:/Wasabi Pills/ Poppy Mesh Hair
簪:[CX] Ume Hairpin (White)
耳飾り:MG - Earrings - Mata Hari Mesmer

0 コメント:

コメントを投稿